スーパーコンパニオンを呼ぶタイミング

スーパーコンパニオンとの宴会はとても楽しみ。

でも、何時くらいにどんなタイミングでお願いすればいいのだろう。

大体みんなどのように楽しむものなのだろう・・・。

と考えている方もいらっしゃるかもしれません。

はじめてスーパーコンパニオンを呼んで宴会を開くなら、前例も、比較対象もないわけですから、なおさら、そういうことに関してはちんぷんかんぷんですよね。

ざっくりいってしまえば、スーパーコンパニオンとの宴会の楽しみ方は、人それぞれです。

宴会の数だけ遊び方もあるといってもいいでしょう。

しかし、おすすめとしては、お客様自身がリラックスし、にすこしだけお酒の入った状態の2次会あたりに呼ばれるのがいいのではないかと思います。

なぜなら、やはり、なれないスーパーコンパニオンとの宴会。

多少なりとも緊張したり、するでしょう。

しかし、その様子見時間が長くなればなるほどとてももったいないのです。

まずは宴会の達人に「2次会から呼びたいのですが…」と相談してみましょう。

2次会であれば、場の雰囲気も盛り上がってきたところでスーパーコンパニオンさん登場という流れをつくれますし、はじめから楽しいムードで宴会を進めていくことができます。

スーパーコンパニオンさんも宴会を盛り上げるのに一役買いに来ているので、一緒に楽しむことが一番なのです。